忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は習い事の日♪
初めて、授業後に飲み会みたいなのがあって、
行ってみたんだけど、前回近い席になった人が
なんだかしゃべりやすくて、お友達になりました♪

 その人は、この習い事に似たようなものに
いくつか行ってて、色々勉強してきたみたいなんだけど、
あたしはあたしでざっくり考えてた事とかが判ってくれるし、
そういう話も凄い話しやすくて、良い友達ゲットだー!と
嬉しくなっております♪

 何しろ、最初の会話から愚痴だったから(^^;)
そこまで言えるって、有り難いというか、大事な関係よね(><)
授業でうるさい人がいてさー(ToT) 自己顕示欲が強すぎてうるさいの。
それが、一人じゃないってのが凄い問題・・・

 もうちょっと上級のクラスになったら、生徒も洗練されてくるかな(><)
それまで、授業を妨げる人にも耐えて、前に進むわっ、あたしっ(ToT)

 写メは、旦那さんの実家からいただいたお土産~。
つちのこ饅頭って書いてあるのに、箱の中に入ってた説明書は、
何故か「いのししの恩返し」・・・つちのこはいずこっ!?(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]