忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 去年、実家に帰省した際、海遊館に行った写真をUPしました。
サイトのPHOTOコンテンツからご覧下さいませ♪
名前忘れちゃったので、あんまり名前の表示はありませんが(^^;)
しかも、動きが速くて撮れなかった子達が多いのですが。
 こんな可愛いトド(で合ってるのか?)の写真もあります♪

 先日から、PHOTOコンテンツの一部がネットだと見れない、
という、意味不明な事が起こってて困ってます(^^;)
あーん、なんで見れないんだよぉーう。
パソコンでは開くのに、サイトにUPしたら見れないって。どうよ。
うーん。原因不明です。

 また写真を撮りに出掛けたいんだけど、寒いのでなかなか・・・
あぁ、また人を撮りたいなぁ♪ と、もくろんでたりします。
獲物探し中(笑) 撮りたい人はいるんだけどねん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]