忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 びっくりしたよ、時計見たら、お昼の3時なんだもん(^^;)
いつも見てるドラマの再放送を見損ねた・・・
ってその程度かい(笑)

 一応、やりたい事がちょこちょこあったので、わはー!やべー!
と思って、飛び起きてバッタバタして。
ちょっと溜まった洗濯物をして、結婚式のドレスを洗濯して、
晩御飯の用意して、ネットラジオの録音をして、
お仕事の台本を読みながら、ネットで見れる動画の音声を
PCに取り込む作業をしつつ。
 何気に元気に動いてるかも。ふふっ

 写メは昨日、ドラッグストアで見つけた、ちょっと安いハンドクリーム。
あたしの大好きで気に入ってたヤツが、どこにも売ってないのよね(^^;)
その代わりになるものを探してるんだじけど、なかなか気に入るのがなくてねー。
安いから試しに買ってみたんだけど、ちょっと良い感じかも。
 まだハンドクリームジプシーは続くかもしれないな、と(笑)

 昨日、お友達の劇団の稽古のお邪魔して、ラーメンズの話で盛り上がったりして、
すっごいパワー使ってくっちゃべってきたんだけど、すっごいスッキリした。
また、役者としても、全然足りてない自分を再認識して、うがー、と思うのと同時に、
もっともっと勉強しなくちゃ!♪っていうのが、凄く楽しく思えたので良かった(^^)
やっぱりあたしのストレス発散方法は、こういうおしゃべりなのかもしれない。
かなーり、怖いくらいのテンションでくっちゃべってからなー!(笑)
 大事大事! とっても大事! 今まで、バイトの面接も、今のバイトも、
大好きだったハズの声の仕事も、なんだかしんどくて仕方なかったんだけど、
どれもこれも楽しく感じられるようになってきたよ。
自分の存在価値を自分ですら見つけられなかったから、それを見つけられたからかな。
 ダイエットはかなり順調に行かなくて、その点はイライラしちゃうんだけど(^^;)
でも、今後はもちょっと元気になれるかな、っと。楽しくいかなくちゃねっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]