忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061103.jpg

 今日はお友達の結婚式に行ってきました! そんでもって司会してきましたよー!!
この日のために、彼女とは前々から相談をして、何度も打ち合わせして、
質問したりされたり、一緒に作ってきたーって感じなんだけども。
 完了しましたよぉぉ(>▽<) 肩こりそうな披露宴にしたくない、という彼女の希望もあり、
出来るだけ和やかに、カジュアルに、アットホームに!
うーん、出来てたかなぁ。でも、楽しんでもらえたみたいで良かったよーっ♪
 新郎新婦が決めたサプライズはすっごい驚かれてたし、あたしに対してのサプライズもあって
あたしもびっくりしたし(笑) いやいや、彼女らしくて素敵な披露宴でしたぞー。
ドレス姿の彼女もすっごい可愛かったしー♪
とっても素敵だったよーぉ。

 司会としては、最初っからロレってしまったので(^^;)、やっちまったよー!(ToT)、って
感じだったんだけど、ある意味、そこから開き直れたのでOK!(笑) ←いいのか

 場所は、舞浜のホテルだったんだけど、ホテルまでのバスもミッキーのマークが入ってて
さすがディズニーリゾートオフィシャルホテル! バス内アナウンスもミッキーの声だしっ
 そいでもって、ホテルはもうすっかりクリスマス! 凄いねー!
ディズニーリゾートの良さを改めて実感したりもして。いいね、異世界に行けるよ、ホント♪

 何にしても、友達の結婚式、という素敵な瞬間に立ち合えるだけでも嬉しいのに、
そこに関われる、っていうのも、本当に有り難いなぁ、と思いましただー♪
 ミッションコンプリート! 本当におめでとうっ!! お幸せにーー!!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]