忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
 もう、判る方だけでいい、って感じ(笑) ←投げやり
ラーメンズのコントであるんだよ、こういう歌が。
そんでもって、まぐろ、って言いながら吐くの。
今日は起き抜けから気持ち悪くて吐いてた(^^;)
そんで、吐きながらこのコントが頭の中を巡ってたから、
何気に余裕だったのか?あたし。がはー。

 で、お陰様でバイトに遅刻・・・でも行ったもんっっ くそぉっ!!
遅刻とかキャンセルとかでクビになっちゃうっちゅーのにっっ
 ・・・ま、しょーがないよね、吐いてたんだし。
そのまま行ったら、電話機に吐いてたし( ̄▽ ̄)

 そいで、えーい、ちきしょー、と変なテンションのまんま、劇団の稽古にまたお邪魔して。
小道具の営業して(笑) ←ホントに営業だった
いやー、こういうのしてるのがすっごい楽しいってどうよ、あたし。
好きだよなー・・・こういうの作ってるのが。いやいや、あたし、役者だろ! 動け!!(笑)
 で、稽古にも参加させてもらって。
団員さんの仲良くさせてもらってる女優さんと、ラーメンズの話で大盛り上がりで、
稽古終わりの飲みにもお邪魔して、すんげー話し込んじゃった。あは♪
 お陰で体調良くなったぢょ。ま、明日は何も無いので、疲れが出ても一日寝てられる。
ふっふっふ。我ながら完璧な計画だ。

 ・・・うーん、なんか発想がおかしいな(^^;) 寝よ(ToT)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ゆーきさん
▼いえいえ、やっぱりネットだけのお付き合いだとなかなか顔覚えられないですよねー。普通に会ってても顔覚えるの苦手なんですよ、私・・・(^^;) でも、青木さんとお話しするチャンスがあった、ということで(笑) そうそう、英語歌詞の歌、聞いて下さったんですね、ありがとうございますー♪ あれも素敵なアルバムで、参加出来て嬉しかったですー♪ お母様が亡くなられたのですか? それは・・・お悔やみ申し上げます。自分に置き換えると想像出来ないくらい辛い事なので、とっても苦しい思いをされているんでしょうね。私には何も出来ませんが、歌声で少しでも心があったかい方へ動いて下さったようで、とても嬉しいです。綺麗事しか言えなくなるのでとやかくは申し上げませんが、また、よろしければ歌声を聞きにきてやって下さいませ(^^)

★jiromaruさん
▼おっ、jiromaruさんも食べましたか! 素直に美味しかったですよねー、上手くきなこを表現してるチョコですよねーっ ハマりそうで危ないですー。ダイエットがーっっ(笑)

★なきのん
▼きなこもちチョコー! やっぱりチョコに反応したね、なきのん♪(笑) あれ、ホント美味しいね! ヤバイよ、ハマりそうだよっ(><) わんこは、ぜひ5枚目まで見てねー!(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]