忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 しばらく引きこもってたら、すっかり桜が咲いててびっくりー♪
いやー、春ですなぁ( ̄▽ ̄) うきうきな季節ですなぁ(///▽///)
 今年も多分、花見ー!とかそういうイベントはなさそうなんだけど、
お花見行きたいなぁ。ぼけーっと愛でたいなぁ。
ってそのくらいなら一人でも出来るか(笑)

 今日は午前中に病院に行って、帰って準備してから習い事へ。
授業を妨害するかのようにうるさい生徒が入ってきてゲンナリ。
あぁ、この手のタイプは、いなくなった、と思ったら入ってくるね(^^;)
なんでだろう。辞めて欲しい、ホント(ToT)
その人が声を上げるたびにみんな引くんだもん。盛り下がる・・・
落ち着いて授業を受けられる日は、もう来ないのかしら。あうあう

 で、終わってから、最近仲良くなった方々と、ちょっとご飯へ。
終わってから終電までの時間が短いんで、なかなか行けなかったけど
ちょこっとでもおしゃべりする時間があって嬉しい♪
 前にお友達になった男の子と女の子も一緒で、輪が広がっていくわー♪

 にしても、やっぱり類友な感じの人が友達になるんだな、と、
改めて思ってしまった(笑) そりゃそうかー。そういうもんだよねー?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]