忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、バッタバタとありまして、そのせいか胃が・・・(^^;)
とりあえず、泣きそうになりながらおろおろしてたことが、
今日、スッキリ解決したので、すげーホッとしたー(ToT)
眠れないところだったよー。強制的に寝たけどー(笑)
 何事かは、また、全て完了したらご報告をば。
遠足は家に着くまでが遠足ですから!♪

 色々意味不明ですみませぬ。

 さて。今日は午前中に病院行って、5月頭に久々に
教材系のナレーションのお仕事をいただいてたので、
それの時間変更の連絡があったり、
ままりんに、昨日豆腐ハンバーグを作ったよ!と写メ付きでメールしたら、
お電話くれたので、ちょいと長話したり。
買い物へとチャリンコぶっ飛ばしてたら、すげー汗かいたり。
晩ご飯、普通に食べたつもりが、お腹壊して、胃がおかしくて、吐いたり(^^;)
 なんだか色々でございます。

 最近暑いね! そろそろ衣替えか? って遅い?(^^;)
微妙に寒い日もあって、服装が微妙な毎日でございますわ。
 写メは、実家へ帰省した際に購入したクリップ。前に買ったのを落としちゃって。
きらりん♪としてるんだけど、まだ首元が寒いから使わず・・・
そろそろ暑くなってきたから、活躍するかしらん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]