忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 写メは、先日アキバで食べた、エクセルシオールカフェの
きのことスモークハムのパニーニ。・・・だったと思う(笑)
美味しかった( ̄▽ ̄)

 今日は。何故か起きれなかった。午後1時頃に起きてびっくりして。
しばらく体がだるかったのでうだってから起きて、掃除と洗濯して。
ここ2週間ばかりの間に詰まった作業を片付けようとPCに向かい。
 気が付いたら、すげー目が疲れてて。何気に作業はあまり進まず(笑)

 午後8時、足がぱんぱんになってることに気付いて、買い物へ歩いて行く。
先日買ったスニーカーで、てくてくスッキリと。あー、気持ち良い♪
 でも、足がぱんぱんなのは、単に太っただけだと判明(爆)
今日からダイエット、頑張る。復活する。むふ。

 そして、作業はやっぱりあんまり進まず。だ、大丈夫か・・・(^^;)
明日はまた出掛けるというのに、時間足りるんだろうか。おろおろ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]