忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
 という宣伝が書いてあったので、とっても気になってて
ボトルを使いたい、という気持ちから購入した、
食器洗い洗剤。ヤシノミ洗剤。
 なんかね、これを1つ買うことで、ボルネオの森を救う
キャンペーンだか、基金だかをやっているらしく。
その辺の詳しいことを覚えてないところがミソですが(笑)
 そんな訳で、いつもは安~い洗剤しか使わないけど、
ちょっと地球に貢献出来たらいいなぁ、な感覚で
買ってみましたー。ちゃんと使われてるといいなぁ♪

 さて。今日はまた遅く起きてだるだるして。
近所のホームセンターへ、アイロン台を買いに行きました。
そしたらね! ビックカメラで売り切れてた、欲しいなぁ、と思ってた、
お手ごろ価格のアイロンが、そこに売ってたのーーー!!!
ショックっ 見付けなけりゃ良かった(ToT)
 ま、いいや、その分良いの買えたと思うし、その時ままりんと電話してて、
ショックな気持ちを即行誰かに伝える事が出来たから(笑)スッキリしたし。

 そいで、ベランダに吊るしておいたら虫が来ない、っていうのを買ってきて、
家で落ち着いてたら、表示されてた値札と、購入金額が違う事に気付き。
うわー、めんどくせー!と思いながら、再度ホームセンターへ。
 先日やってたセールの日の値札を取り忘れてたらしいんだけど、
ちゃんと安い方で買わせてくれました。だよねだよね、お店の不手際だもんっ
対応してくれたおばちゃんが良い人で良かったー。

 うーん、買い物し過ぎてるような気がする(^^;) 落ち着け、あたしっ!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]