忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 桃ちゃんこと、桃木真美ちゃんから、お誕生日プレゼントが届きましたっ!
すげー、可愛い!!(>▽<) 嬉しいー!! ありがとぉー!!
と、ここに書くなって(笑)

 ちゅか、ストラップの話になって、あたしも作るー!って言ってて、
作ってくれたのを送ってくれたんだと思うんだけど、早い!綺麗!
センスがいいっっ うおおぉぉ、いいないいな(><)
近所にいたら、作り方教えてー!って押し掛けるのにっ(笑)
 携帯がいっぱいだったので、家のカギにつけました♪
すっごい守ってくれそうですぞっ(///▽///)

 あと、じゃがいも顔なカレは、ポテリーニョっって名前が素敵じゃね!?
ルッコラが出来るらしいです。うおおぉぉ、楽しみだー♪
 今年もミント育ってくれるかなー? そしたら家で色々収穫出来るじゃーん。

 そうそう、昨日の夜中にでかい地震があったのでびっくりしたー。
久々にでかい揺れで、ちょうど寝ようと思ってたところだったら、
慌てて飛び起きてテレビをつけてみた。最大震度が3とか出てたけど、
今日調べたら最大は震度5弱だってね! でかいじゃーん!!(><)
 大きな被害が出なくて良かった。でも怖いなぁ・・・にゅあー。

 さて、M3関連のお話!
 AnkMoaのアルバムが、D-STAGEさんで予約開始しましたー。
M3には行けないけど欲しいかもー、と思って下さっている方!
ぜひチェックして下さいませー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]