忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
 行ってきましたよ、M3!! いやー、楽しかったー! お祭り最高!♪
ちゅか、お祭りだと思いながら行く段階で違う?そんなことないよね?(笑)

 忘れ物がないかドキドキしてたけど、順調に起きて準備して出掛けて、
乗換えで反対方向の電車に乗っちゃって、なきのんとの待ち合わせに遅刻!
乗り慣れた電車で何をやってるんだろう(^^;) 気を抜いてしまった(ToT)
わーん、なきのん、ごめーーん! な始まりではありましたが(^^;)

 なんとか無事に入場し、スペース作り♪
今回は、自分のスペースには一人しかいないけど、なきのんと合体だったんで
お隣さんで安心安心♪ こんな感じのスペースになってました。

 左がなきのん、右があたし。

 それにしても、今回はすっごいお客様の入りが多いイベントで、
M3ってこんなだったっけかなぁ?と思ってしまったよ。
うちんとこは閑散としてましたが(笑) それでも、知らない方が
買っていって下さったり、エコバッグもらえるんですか?と聞いて下さる方が
いたりして、凄い凄い嬉しい一時でした♪
 なきのんが作ってくれた缶バッジは可愛いし、おまけが充実してるなー、と
思ったりして(笑) 実際、二人しておまけ作りをすげー楽しんでたよ( ̄▽ ̄)

 M3って、久々に会える人とか、あの空間だからこそ会える人とかもいて、
そういう出会いが本当に楽しかったー♪
今回はあんまりスペースから動けなかったんで、来てもらうばっかりで
申し訳なかったけど、jiromaruさんも来てくれたし、ダグさんとか、奨ちゃとか
ハルキさんとか、matiereさんとか、あおはるさんとか、一留さんとか、
かなめさんとか、BBさんとか、父さんとかぞべさんとか、柚希ちゃんとか、
みふゆさんとか、みちかさんとか、masterAさんとか、まさやんさんとか、
frayjaさんとか・・・
あぁ、書き忘れてたらごめんなさい(^^;)
あと、書いていいのかな、って方とか(笑) 久々に会えて嬉しかった方々とか♪
来て下さいましたー♪ ありがとうございますー!
 ちらりっと出掛けて、流歌さんとかMAKIさんとか、遊女さんとか一石さんとか
けいすけさんとか、珠梨さんとかなちさんとかちえりさんとか梨本さんとか
きこうでんさんとかうさきちさんとかと会って。
 M3の始まりと終わりには五条さんに会って。
五条さんで始まり五条さんで終わる(笑) しかも、必ず手を握るあたし(爆)
 知り合いに会えると嬉しくて、思わずハグしちゃうね(笑) 幸せ~(///▽///)

 いただいたり買ったりした作品がこんなに!
080511_2.jpg
 そして、いただいたお土産がこんなに!!
080511_3.jpg
 中にはお誕生日のプレゼントも! うわー、嬉しいー!!(>▽<)
結婚のお祝いももらっちゃったよー! 嬉しいー!!!
080511_4.jpg
 こういうのって、ホント、嬉しいねー(ToT)
なきのん、あおはるさん、ハルキさん、柚希ちゃん、ありがとー!!
顔見れるだけでも嬉しいのにねー(><) あたしってば幸せものっ♪

 帰りは、なきのんと打ち上げおしゃべりー♪
一昨年の秋のM3も、帰りがこんなだったなー、と思い出したり(^^)
今回もたっぷりしゃべって、色々スッキリしたー! 付き合いが長いっていいね!
ちょー気楽だ!(笑) しかもガッツリしゃべったから爽快っ♪
あー、楽しかったー(///▽///)

 今日会えた方々、CDを購入して下さった方々、ありがとうございました!
エネルギーチャージ! また明日からがんばろーっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]