忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540

 久々に仕事って、これまた贅沢な話だなぁ、おい(笑)
毎日仕事しろよ、って感じよね(^^;) ホントすみません。
贅沢させていただいとります♪

 ちゅことで、学校用のナレーション、取ってきました。
多分中学生用。判らないってところがミソよね。
だって、だって、英語なんだもーーん!!(><)
ぜんっぜん判らねぇ( ̄▽ ̄;)

 丸一年前にも同じお仕事もらったんだけど、相変わらず英語は判りません!
成長しねーなー。今年こそ英会話かっ!?♪
 その前に働けよーん(笑) と、久々に自分突っ込み。

 そんで、帰りに美容院寄ってきました。伸ばしっぱなしでボサボサで、
さすがにこれは邪魔だな、と思って(笑)
 その帰りに、久々に降りたその駅にスイーツのお店がいっぱい増えてて、
そこで見付けた和菓子やさんで、お団子買ってきました♪
きなこに、黒ゴマに、みたらしー!!(>▽<) やばーーーい!!
 日本人で良かった♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]