忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 久々に晴れてるのを見た気がするー( ̄▽ ̄)
しかも、あったかーい(笑) その表現自体がおかしいだろ、と思うけど。
5月も中旬なのに、寒いっておかしかったよねー??

 朝早く起きれなかったんだけど、洗濯物を乾したら、カラッと乾いた。
うわー、気持ち良いなー(>▽<)
やっぱし、洗濯物はすっぱり乾いてくれないとねー♪

 で、そうそう。昨日、今日は病院行くぞー、と思っていた、お腹の調子。
昨日の夜に、もしかして?と思うものがあったので、気をつけたら
今日はお腹の調子、大丈夫だったよー。やったー!(>▽<)

 しかも原因が、お茶だったのですよ(^^;)
いっぱいいただいたのとかが嬉しくて、リーフティをがばがば飲んでたら
それが効き過ぎたみたいで(笑)
ちょっと良いお茶っ葉だったらお腹壊すってっっ

 どんだけチープなお腹やねーん♪( ^^)Y☆Y(^^ ) ←髭男爵風に

 でも、今度便秘になった時の対処法を知ったので、±0です( ̄▽ ̄)

 写メは、実家の庭とかで取れたらしいお野菜。家で収穫っていいなぁ♪

 サイト更新情報! ネットラジオをUPしましたーっ
5月25日に行われるイベントで、歌のお仕事をいただいた作品が出ます!
その宣伝もさせていただいておりますので、よろしければチェックしてやって
下さいませませ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]