忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今月頭に行った映画館がお気に入りで、本日また安い日だったんで、
映画、行っちゃいましたっ! 映画館で見ようと思うなんて久しぶり~♪
やっぱりでっかいスクリーンはいいね(>▽<)

 で、今日観てきたのが「最高の人生の見つけ方」と
「チャーリー・ウィルソン・ウォー」。
どちらも、前回の映画「相棒-劇場版-」の宣伝でやってたんだよね。
それで気になって。
 宣伝と中身が違うなーと思う部分もありましたが。
どちらも良かったですわー♪

 「最高の人生の見つけ方」は、ジャック・ニコルソンと、モーガン・フリーマンが
ちょー面白い! 良いお年寄り、って感じで(笑)
可愛いじーちゃんだなーと思ったのと、歳をとってもこんなふうに
生き生きしてたいな、と思わせてくれるというか。
あと、色んなところを悟ったら、人間、こうなれるんじゃないかとか(笑)
 人は、産まれた時から死に向かって生きてる、でも実際目の前にされると
なんとも小さい存在なんだろう、と思うね。改めて、生きてることに感謝をしたい!

 「チャーリー・ウィルソン・ウォー」は、政治経済が苦手なあたしには
全然判らない事が多くて、予習して行けば良かったわー、という感じでした。
んもぉ、字幕を追っ掛けるのが精一杯(><) キャラクターの区別が判らない(笑)
 凄く思ったのは、人殺しを終わらせるために、やっぱり人殺しをしないと
いけないのかな、と思うと、とっても悲しかった(;_;)
同じ人間同士なのになぁ・・・と。色々考えさせられました(ToT)

 やっぱり映画はいいね! 安い日があるってのもいいっ♪
来月は何を見ようかなー。ふふふふ

 ちなみに、ご飯食べに行ったお店の公式サイトに行くと、
トロイの木馬が引っ掛かるんですけど、大丈夫なんでしょうか、あそこ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]