忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は夜に、ちょいと「遊び歌い」に行ってきました。
すげー楽しかった! 無責任って楽しい!!(笑)
いやいや、ちゃんとヤル気はあるんだけどさ、ね(^^;)

 あれは、仲良しさんがいて、わーい!♪なノリで
変な緊張感とかがないからこその楽しみだなー。
色々刺激になって良かったし、面白かった!

 でも、でも、客寄せパンダにはならないぞ!!(笑)
ちゅか、なれないぞ!!(ToT)
 って内輪な話だけど、まぁいいか。

 無茶振りしたけど、凄い嬉しい体験もしたし、泣ける程嬉しい話も聞けたし、
大満足の一日でしたー( ̄▽ ̄)♪
内輪最高!(>▽<)

 写メは、前に、実家からもらったお漬物をおすそ分けしたら、そのタッパに
のど飴を入れて返してくれた、の図(笑) は、発想が素敵過ぎる・・・(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
余韻 * HOME * 暑いっ!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]