忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、いつもお世話になってる五条さんのお手伝いに、
例大祭というイベントに売り子さんで行ってきました。
東京ビックサイト!!
 いやー、すげー盛り上がりでございましたよ。
お客さんの人数にびびった(^^;) 通路進めなくて
もみくちゃになってるし(><) 大丈夫かしらん。

 五条さんのSYNC.ART'Sと、
はづきさんのCROSS HEARTSとの
合同スペースで広々使ってたんだけど、もう、
すんごい人数のお客様が並んで並んで、いやー!(>▽<)
大変でしたっ! 売り甲斐があるのは素晴らしいね!
色んな方に迷惑かけてしまったかもしれないけど、
楽しんでもらえてたらいいなー、お祭りだもんねー(^^;)

 すげー楽しい体験をさせていただきました!
帰り、打ち上げについていくつもりだったのに、途中から胃痛が・・・(^^;)
ここんところ、たまーに出てくる胃痛。恨めしやーっっ(><)
 この前ガスター10を買って飲んだらすげー効いたからこれを!と思ったら
持ち歩くように準備をしていなかった・・・しまったー、だよ、もう(^^;)

 一緒にいた五条さんもはづきさんもMAKIさんも良い方々だったので、
本当に楽しく過ごせましたー! ありがとでーっす(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]