忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
 今日はちょいと打ち合わせへ。
今週は3件打ち合わせというものがあるので、
なんだか忙しい人になった気分だ(笑) わはは
でも、楽しいことに混ぜてもらえるのは嬉しいねぇ♪
 今日の件は、近々公開出来ると思いますので、
ぜひぜひチェックして下さいませ(^^)

 さて。自分の事を上手くアピールする方法を
取得せねばなー、と思う、今日この頃。
生きていく目標を定めて動きたいな、と思うんだけども、
まだ、あれもやりたいこれもやりたい、
でも、どれが合ってるのか判らない、な状態。
やりたいものと、合うものとは、やっぱり違うもんねー。
 そういう意味でも、自分らしいものを会得してないから、
自己アピールにも繋がらないわけで。冒険が足りないんだろうな、きっと。
今からでも遅くはない!と思うんだけど・・・ごにょごにょ(笑)

 チャレンジチャレンジ! 今年の目標はチャレンジだし!!
ちょっと忘れてたけど!!(笑)

 写メは、先日飲んでみた、マクドでもらったファンタ。振るとゼリーがとろけて
炭酸がぷちぷちと・・・すげー、変な気分だー(笑) なんだろう、これ??
面白い( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]