忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、瞳●識バンドの練習日でした。
遊女さんから、スレイベルというのを借りまして。
おぉ、そんな名前だったのか、君!(笑)
学生時代、ブラバンのパーカッションで一度持ったけど、
名前までは覚えてなかった(^^;) わははーっ
 ホントに凄い良い音がして、気持ち良いのー♪
今週末の、クランベリースタジオ主催ライブで、
瞳●識バンドで1曲使います(^^)
ぜひぜひチェックして下さいませー(>▽<)

 相変わらず、練習が楽しい( ̄▽ ̄)
けいすけさんのピアノに合わせて「カリナ・ガザの大地」を
歌わせてもらったんだけど、死ぬほど気持ち良い!!
やっぱ生演奏って楽しいなー♪
 yu-jiさんのギターはやっぱしカッコ良いし。
遊女さんのボーカルには惹き込まれるし。
お話してて、遊女さんが凄い人だ、ということを、今までと違う視点で発見して
大感動だったし(>▽<)

 ホント、舞台って、やってる本人が楽しまなくちゃ伝わらないよ!
と思うので、当日も存分に楽しませていただきます! むふふふ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]