忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はお疲れ様でした! ライブでしたー!
やっばいくらい楽しかったッス(ToT)
メンバーが良いとこうなのね。あぁ、感動( ̄▽ ̄) 

 受付お手伝いしてくれた、コツキさん!あおはるさん!
ゆいこ! 本当にありがとでしたー!!(>_<)
お三方がいなければ、安心して出られませんから。
本当に有り難いです♪ 感謝感謝!
 全体的スタッフお手伝いに、MAKIさん、
ありがとうございました!
いつもの見慣れた顔がいるー、と思うと、凄い安心でした♪ 

 見に来て下さった方々、暑い中ありがとうございました!
楽しんでいただけてたら幸いですo(^-^)o
アンケートもぼちぼち読ませていただいてまーす♪ 

 そして、共演者の遊女さん、桃梨さん、るかさん、そして五条さん!
ありがとうございました-!! 楽しかったです!
スペシャルゲスト様のお名前って書いて良かったのかな?どきどき
とても素敵な方でした(#^.^#)
ちゃんとした髪ゴムを用意しておけば良かったなーと後悔(笑) 

 あー、楽しかった! 本当にみんなありがとー(ToT) 

 そうそう、打ち上げにもお付き合いしてくれた、 Kayaさん、珠梨さん、なちさん、
父さん、BBさん、桃梨さんのお友達! ありがとでした!
ちょー楽しいご飯が出来ました~! 幸せ-!! 

 さぁて。…明日は休んで。
あさってからまた戦うからー!! 多分!(笑) 

 ホントにお疲れ様でした! ありがとございましたー(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]