忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [623
 あぁ、先日のアボカドバーガーの写真見たら、
また食べたくなっちゃったよ(笑) どんだけだ、あたし♪

 今日はなかなか起きれなくて、日が昇って暑くなってから
起きたら、汗だくになっちゃっただよー(><)

 なので、先日通販で売ってたののマネっこをしてみた。
タオルに小さい冷凍した保冷剤を巻き込んで、
首に巻きつけてみるの。首の後ろを冷やす感じで。
 見た目は、農作業してるおばちゃんだよね、これ、
な状態(笑) 人には見せられないねー!!(>▽<)

 しかも、あんまり涼しいとは思わなかったなぁ・・・
もしかしたら、ちょっとは涼しいのかもしれないけど・・・うーん。微妙。
 それに、保冷剤を、5時間くらいの間に、4回も交換したんだよーっ。
暑いんだね、マジで!!(><) 効いてたってことか??

 明日から雨だ、って天気予報を見たのに、今見たら変わってるよ!(笑)
どっちだ!(><)
朝早く起きて、作詞作業をちゃっちゃと進めたいわー(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]