忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
 今日は、あおはるさんが企画してくれた、夏の思い出を作ろう会で、
としまえんのプールに行ってきましたー! きゃほー!(>▽<)
 あー、すげー楽しかったー。やばーい(笑)

 メンバーは、なんだかんだで減っちゃったけど、あおはるさんと、kayaちゃんと、
Manakさんとの4人。Manakさんには、男性一人で可哀相だけども、
ハーレムだと思って(笑)ご一緒してもらいました♪

 ひっさびさに来たとしまえんプール、楽しかった!
かなりヤバイよ!! もう女の子テンション上がりまくりっ
波のプールで、波が来るたびにきゃーきゃー言って、ちょー女の子だよ(笑)
kayaさんあおはるさんも、ちょー可愛いのーっ(>▽<)
華があって良いねぇ・・・目の保養、目の保養( ̄▽ ̄) ←オヤジか

 流れるプールで流れながらダベってたり、焼きソバ食べたり、
すげーレジャーを楽しんだよー。あー、面白かった。

 3時間くらいいたら、池袋に移動。
そこで、五条さん流歌さんと合流。
6人で、ご飯を食べましたー。
色々しゃべったり笑ったり。
プールの後だから、心地よい気だるさで、
なんだか眠くなりつつ(笑)
あー、気持ち良い~(///▽///)

 写メは、その時のクツ箱の札~。
あたしは「は4」で「はし」。
kayaさんだったかな、「ほ4」で「星」。
五条さん流歌さんが「は3」で「破産」!?(笑)

 ガッツリ楽しんでから、解散となりました。
やっぱり遊ぶのって楽しいねー!(>▽<) 誘ってくれてありがとー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]