忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝から、どーんどーんって凄い音がしてたのよねー!
夏だね、花火大会!(>▽<) 予告の花火ですよっ!
 去年もだけど、今年は隅田川の花火大会には行かなかったんだけど、
一応近くで見れるからいいんだ♪

 夕方になって、暗くなってきたなーって思ったら、本格的な花火の音が!
思わず、こりゃ行かなきゃでしょう!と、チャリを飛ばして、行けそうなとこまで
ぶっ飛ばしてみました。

 さすがに道は混んでたけど、チャリなので自由に行ける範囲。
ちょうど、マンション建設予定地がすこーんと空いてて、空が見える!
花火も綺麗に見えました! 堪能っ♪

 屋台で食べ物買って、みたいな楽しみは出来なかったけど、
混み混みじゃないところで、ゆっくりじっくり花火満喫出来て嬉しかった~♪

 マナーのなってない見物客が居なければ、もっと良かったけど(^^;)
一人ひとりが注意してれば、世の中ちょー過ごしやすいのに、
自分だけが良い、って人の多いことよ。残念だわー。

 来年も良い場所で見れるかなー。マンション、建っちゃってるかなー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]