忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、化粧品のCMが気になるんだよねー。
女としては、気になるのが遅い気もするんだけど(笑)
基礎化粧品とか、どのくらいお金をかけるものなのか、とか、
どれが効果的なのか、とか、そういうのが気になるのー。

 きっと、自分の中に衰えを見付けたからよねー(ToT)

 無駄な太り方は、肌も悪くする気がする、うんうん。
頑張れあたし。この食い気、どうにかせねば。
 きっと家にいなければいいんだろうな、とか思う。
だってー、なんとなーくだらだら食っちゃうんだもーん。
 ってこれがダメなんじゃーん。ぬあー。

 今日はやっとこさ1つ楽譜を見つつメロディを覚えて、仮歌が撮れて、
そいでもう一つ作詞が終わって仮歌撮って。
なんとなく、これでゼロのものがない!と安心したんだけど、いや、まだあるか・・・
こう、発想力というか、創造力が欲しい、と思うんだけど、きっと経験ねー。
あ、あと、集中力ね! 覚えが悪過ぎで笑える。わはははははははは。
 ・・・はぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]