忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
 写メとは全然関係ないんだけども(笑)
今日もまた、食べ放題に行っちゃいましたー!!(>▽<)
お前はどこまで太る気だ!! あはっ♪ ←あは、じゃない
 そんな訳で、今日は大宮。前に、愛する嶌乃嬢と行った
お店に、相方と行ってきましたよぉー。
 とってもアジアンなお店で、気付いたんだけど、
お肉系のものはないな、と。
カレーが4種類くらいあって、そこがメインかも。
他には、生春巻きとか、フォーとか、ビビンパとか、
ちょっと変わったフルーツだったり、辛いものが多くて。
辛いもの大好きなあたしには堪らない空間でした(笑)
 やばーい、幸せー。60分だけど安いから良い!

 その後、ストラップのパーツを売ってるお店に行って、またちょこちょこ買ってきて。
M3のおまけ用に作るのー(>▽<)
欲しい人がいるかどうかは別として(笑)、こういうプレゼントって楽しいなぁ♪
 他は、先日から探してるデザインのアクセサリーを探し漁ったりして、うろうろと。
・・・疲れたー(笑) 異様に眠くなるのは、食べ過ぎで胃に血液が行ってるから、
ですか? ←想像

 お陰様で、楽しい一日でございましたー。ひゃほーい♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]