忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 熱が下がらないー。ちゅか、昼間になると上がるー。
あー、めんどくせー体だなー。
本人は元気なんだけどー。何せ、暑い!熱い!(笑)
せっかく涼しくなってきたというのに、熱いとはこれいかに。
 それさえなければ、別にいいよ、熱があったって( ̄▽ ̄)

 そんな、熱くてめんどーだなー、な今日(笑)
 習い事に行ってびっくりした話ー。
 いつも笑顔が素敵な女性がいるんだけど、多分、
27、28歳くらいかな、と想像してたんだけども。
会話の中で、
「40過ぎると感覚が変わってきて・・・」
って言ってて。え、もしかして、アラフォーですかっ!?

 ・・・み、見えない・・・( ̄▽ ̄;)

 服装とか髪型もあるんだろうけど、それが似合うってのは凄いよね。
ホントに可愛らしい人なんだよぉー。
 いやー、自分も目指したいな、いつまで経っても若くて可愛い人!
可愛いは難しいから(もともとの素質が・・・)、せめて、若くいたい!(>▽<)
秘訣は、外で働いてることかも、と言ってたので、み、見習わなくちゃーっっ♪

 写メは、先日購入した、1キロの、マヨネーズとケチャップ。
こうやって見ると、結構普通の大きさか?(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
南風 URL 2008/09/17(Wed)18:30:51 編集
初めてコメントさせていただきます・・・。
今END OF THE WORLD をアイポッドで聞きながらしてます(笑)


20代に見られてたなんて、その方もきっと嬉しがってますよー。



あまりコメントがないのに自分なんぞが良いのかとは思いましたが、してみました^^
いつも応援しています。頑張ってください。
  • 失礼しました!
葉山りく URL 2008/09/20(Sat)02:20:59 編集
変なコメントが入ってから設定を変えたら、
入れていただいたコメントが表示されなくなってました!
失礼しましたーっっ(><)

「END OF THE WORLD」聞いて下さってるんですね、ありがとうございますー♪
楽しんでいただけてたら幸いです(^^)

20代、ホントに見えるんですよ、その方!
世の中、凄い人がいるものです(笑) 目指したいです!!

コメント、ありがとうございました!
ぼちぼち活動ではありますが、気が向きましたら、またよろしくです♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]