忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 写メは、昨日のお出掛けした時のごはーん♪
あまりにも家の中にい過ぎなのがいけないんじゃないかと不安になって
なきのんを巻き込んでお出掛けー( ̄▽ ̄)
M3の小ネタを探してきました。ホントに小ネタですが。うひょ。

 そんで色々お話してたのですよ。
なきのんとは、感覚が近いので、凄い話しやすい。色々発散出来たー♪
体調がいかんのがいかんのですが(^^;) ぬおー、喉、なんとかなれっ!!

 そしてそして、今日学んだこと。
プラスの事とか、自分の良いところを言葉にして言う、または言われると、
それは現実になるし、凄く良いことなんだって。
 ここんところ、凹む事が多かったんで、どうしようかと思ってたんだけど、
他の人に、良いところとか、見た目で思う良いところを言ってもらったら、
すげー恥ずかしかったけど、やっぱり嬉しくて、やる気と自信が出てきた。

 やっぱりさ、自分で自分を信じて、自信を持つのって大事だと思うけど、
人に評価されることって大事だと思う。
まだ、人の意見に左右されるかもしれないことと、人の評価で元気が出ることと
どう捉えていいのか判らない部分もあるんだけど、やっぱりあたしは、
人に評価されたい、と思ってしまうわ。
他力本願なのかもしれないけど、そうじゃないと思いたい(><)

 なんて、意味の判らないことを思ってしまったのでした。あは♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]