忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あっという間に時間って過ぎるのね(^^;) いやー、体がついていかーん。
 今日は、ライブの歌の練習をしながら、ミシンかけてました。
おまけ用のエコバックを作ってたんだけど、数が全然作れなくて、
無料配布じゃなくて販売用になっちゃったんだけど・・・買ってもらえるかなぁ(^^;)
ちょっと、だいぶ、不安だ。
 でも、ちょっと頑張ったから、ぜひ欲しい方の手に渡って欲しい♪

 明後日はライブ。明々後日はM3。お祭りが続いておりますよー。
風邪(口内炎と喉痛と咳)はほぼ治まりつつあるんだけども、
しばらくだらだらしてたせいか、体力がかなり落ちておりまして。恐ろしい!
明日一日で戻れ、あたし!! ←無理を言ってみる
 持って行くものも異様に増えてしまったので、ちょいと恐ろしいのです。
わっほーいっ(>▽<)

 ダグさんのサイトでは、恒例の「オレM3」が開催されてます。
なきのんの素敵な歌声と、うちの音楽ユニットAnkMoaで、提案してもらって、
残念ながら没になってしまった曲がUPされてますー。
どちらも素敵な曲なので、ぜひぜひチェックですぜーい♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]