忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
 写メがね。作った髪ゴムでーす。じゃらじゃら~♪
桃木真美ちゃんが「ジャラってる!」って言ってくれて
その表現が異様にツボってます。うへへ

 今日は初!豚の角煮を作りましたっっ(>▽<)
肉が大好きなもんで、でも料理は得意じゃないもんで。
どうしようかなーと悩んだ挙句(笑) 作った!!
圧力鍋で作った!! 一応出来たっ!
けど、味がイマイチ染みてなかったよぉ。残念。
また今度作るんだー。むふふふ
 でもさー。買った方がいっぱい食えるんじゃないか、と
ちょっと思ってしまった・・・今度計算しよう(笑)
 あぁ、肉、大好きだー(///▽///)

 今、「告知せず」を見てるんだけど、いやぁ、高畑淳子さん、すげーなー。
あの演技、大好きだわー。あっかるいお母さん役が、ナチュラル過ぎてさ。
別の番組で悪者をやってた時はめちゃくちゃ怖かったし、
田舎っぽいおばちゃんの時は、可愛げがあって面白いし。
素敵な女優さんだなぁ。と、改めて思って、しみじみ見入ってますのー。
あぁ、あんな役者さんになりてぇーー!!!(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]