忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なかなか朝早くは起きれないけども(^^;)
いやー、良い天気!洗濯物もあっという間に乾く♪
掃除機もかけて、買い物にも出掛けて、ご飯も食べて!
あー、気持ち良いぢょー( ̄▽ ̄)

 さて! 先日、ビーズのパーツを買ってきて、
髪ゴムを作ろうと思いまして。昨日作ったのですよ。
いやー、どうも・・・センスがないのかなぁ(^^;)
イマイチどうなんだろう、なんだけど、楽しい♪
ヤバイくらいに楽しい!
 出来上がりは、きっと、明日の日記の写メで!(笑)
毎日写メネタが、ね、えへへ。

 あとー。ちょっと残念な気持ちになったことがー。
一応あたし、役者とか歌い手とかいう方向の演者のつもりなのですが。
エンジニア的なことを要求されてしまって、えぇー!?( ̄□ ̄;)みたいな。
どういう立ち位置の人間だと思われてたんだろう、と思って、ショック(ToT)
 ホントはスタジオで録音したいんです! マイクの前で集中したいんです!
録音のこととか、データのこととか気にせずに、演じる内容に集中したいんです!
でも、そうもいかないこともあるから、仕方なく自宅録音してるんですっ(ToT)
わーあぁん(><) あたしは演者です!エンジニアじゃないです!!
 一応最初に説明したと思うんだけどなぁ(^^;) 今更何を・・・しくしく

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]