忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どっか近くに酉の市やってるとこ、ないかなー。屋台で食べ物あさりたいー!(笑)
どんだけ食い意地張ってるんだろうか。あっははーん♪

 さて、今日は巣鴨に行って来ました。
駅で、靴の取り外し可能の飾りが、片方無くなってた事に気付いてショックっ!

 しばし凹んだけど、多分もう見付からないから、諦めて巣鴨へー。
 相方のお父さんが還暦を迎えるということで、赤い腹巻を買いに♪
よさげなのが見付かってよぉーし! うふふ。

 刺抜き地蔵のあるお寺さんで、お花が綺麗に飾られてました。
081117_2.jpg
 おぉ、びゅーてぃほー。野路菊みたいな小さい花が散りばめられてたんだけど、
何の花だったんだろうか。むー。

 あと、お気に入りの和布小物を売ってるお店で色々見て堪能♪
いっぱい欲しいものがあったんだけど、キャスケットを買いました!
龍じゃないけどっ(笑) でも、でも、あぁ、もっと色々欲しかったー!!
 見てるだけでも幸せ♪ 堪能じゃーっっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]