忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恒例のようになってしまったんだけども(^^;)
膀胱炎になっちゃったよー(ToT) またかよぉ。
昨日のお昼ぐらいから、あれ?とは思ってたんだけど。
今日起きたら、「ぎゃ( ̄□ ̄;)」だったのよね。
遅い時間に起きちゃったけど、午前の診察時間には
間に合いそうだったんで、慌てて近所の内科へ!
 近い病院なんで、大量湿疹が出た時とか、
原因不明の高熱が出た時とか、腎盂腎炎になった時とか
前に膀胱炎になった時とかに行ってるとこなんで、
先生に「色んなものになるねー、あんた」と苦笑された。
うひょひょー、ホントすんません(^^;)

 急性だから薬をちゃんと飲めばすぐ治るので、とりあえずお薬をもらってホッ(^^;)
あー、怖いよぉ。
 冬になると、一度は起こしてる気がする膀胱炎。気をつけよう、マジで(ToT)

 そんな12月の始まりでしたが(笑) 師匠も走る12月ですねぇい。
お腹の痛いのは治まったんだけど、体が変なので、早く寝たい・・・
起きたのも遅かったのに、もう寝たいか、あたし(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]