忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
 今日はちょいと用事があって、お出掛けしてまいりました。
用事はとっとと終わっちゃったんで、その後うろうろと。
買い物とか、見てるだけーのウィンドウショッピングとか。
異様に安いジャケットを見付けて、ギョッとしたんだけど、
今年の冬だけを越すなら、これも有りなのかも・・・と
悩んだりして。でも一人じゃ決められない。あうあう(^^;)

 で、せっかくなので、お一人様ランチをしよう、と
お店を見てたんだけど、だんだんお腹いっぱいに
なってきちゃうんだよね(^^;)
一人だと、やっぱりなんだかつまんない。
 結局決めてパスタランチ食べたんだけど、
きっといつもなら平気な量なのに、お腹いっぱい過ぎ!(><)

081127_2.jpg あとで、なきのんから聞いたんだけど、
一人で食べるより、誰かと食べた方が
代謝が良くなって燃焼率も上がるとか
テレビでやってたらしい。
 うあー、すげー納得(笑)
ちょー苦しいもん(^^;)
多分ね、誰かと一緒だと、
ゆっくり食べるからお腹にも優しいと思う。
一人だと、なんとなく、スピード速い(^^;)

 で、食べたのが、メサンザーネ。
・・・初めて聞いた(^^;)
覚えられないからメモっちゃったよ(笑)

 その後うろうろして、消費して(笑)
ミスドのドーナツ買って帰って。
 で、またお出掛け。
習い事だったんだけども・・・
ちょー行きたくなかった(^^;) やる気が(ToT)

 でも、クリスマスイルミネーションが見れたので満足♪
もうそんな時期なのねー。あははー。

 帰ったら、相方が、月記念日だ、っつーてケーキ買っててくれました♪ やった!
ちょー美味しかったので、今日あった、ちょっと残念な出来事も相殺出来たのでした♪
081127_3.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
くりぷとこりね 2008/11/28(Fri)22:28:38 編集
お!
某新都心ですね。
今年はこんなのが設置されているとは!
近所だし、見に行ってみるぜ!
  • 初めまして(^^)
葉山りく 2008/11/28 22:33
そうです、某新都心です!
光が落ちるようにデザインされているので、
動いているところはもっと綺麗ですよー♪
お近くのようでsちあら、ぜひぜひチェックしに行ってみて下さいねー!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]