忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738

 初の執事喫茶ご帰宅しちゃいましたー!やほーい!!
誘ってくれたのは、あんぽりん、一緒に行ったのはkayaちゃんそらちゃん
4人でウキウキしながら待ち合わせー。
あんぽりんは行った事があるけど、他3人は初めてでドキドキ♪

 入って入り口で、アトラクションみたいだよねー、って言いながら待って。
フットマンに案内してもらって、至れり尽くせりで準備してもらって。
おー、面白いじゃーんっっ(>▽<)
 でも、自分が慣れてないから、こっちがおろおろ(笑)

 店内はすっごい綺麗だけし、制服もカッコ良いし、
慣れてる執事さんとそうでない執事さんといて(笑)、見てて面白かったー。
テーマパークだね、こりゃ。楽しいっ

 何よりも嬉しかったのは、お食事が美味しかった事!
アフタヌーンティをいただいたんだけど、キッシュが!スコーンが!!
ヤバイくらい美味しかったー♪
 選び方とか判らないから、あんぽりんにガッツリ教えてもらったり。
いやいや、一人じゃないって素敵なことねー(笑)

 時間制だったんで、あっという間だったけど、凄い楽しかった!
美味しかったし、また行きたいなーと思ったよぉ。働かなくちゃだわ。むふ。

 その後は、4人でウインドウショッピング♪ 楽しかったー!
やっぱり女の子と見てると楽しいねぇ。
あたし一人だったら入らないお店とかも行くから、新鮮だったわ。むひょ。
あー、やっぱり高くても、一着くらいは良い服を持っておきたいなー、と思ったり。
・・・まずは働く事からだな、と、またここに戻る(笑)
 行ってみたいかも、と思ったところがまたあったので、偵察に行きたいな♪

 ちょっと体調が悪くなってしまったので、お先に失礼しちゃったけど、
本当に楽しい一日でございましたっ また遊んでもらおーっと!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]