忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
 今日は、習い事のお友達に、占い的なものをやってもらいに
出掛けてきましたー。モニター的なので、無料で。むふ♪
 タロットっぽい感じなんだけど、ちょっと違うんだけども。
なかなか面白かったッスよ。ためになったかと♪
 お友達と一緒に推理しながら考えてるのが、
また楽しかったりして。
今のあたしはこういう感じか!みたいな。
いやー、色々勉強になるなぁ( ̄▽ ̄)

 その後、しっかりだべってから解散。
有楽町のマルイには、光のツリーがありましたぢょ。
この写メでは見づらいけど(^^;)
綺麗だったよぉん♪
081207_2.jpg
 その後、お鍋大会ー!きゃほー!
しらたきと戦うkayaちゃんとか、丸ごと白菜なそらちゃんとか、
野菜はお腹いっぱいにならない遊女さんとか、
わんこの話で大盛り上がりのこちゅさんとか、
みっちーライブ(コンサート?)帰りのゆいことか、
みんなで大爆笑。あー、笑った。
笑い過ぎて顔が疲れた(笑)

 その後、ちょいと前にご協力いただいた、あたしの勉強の
経過報告的に、一人ずつお話をさせてもらったりして。
貴重な体験、ホントにありがとでした!助かるし嬉しいっ
すぐに協力してくれるみんなが大好きだー!!!♪

 濃厚で楽しい一日でございましたー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]