忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
 今日は、気になっていた絵本カフェに行ってきましたっ
先日行った、執事喫茶の系列なんだよー。気になってたのー。
だって、お料理が一緒っぽいんだもん!食べれるじゃん!(笑)
食い気が勝ちました。うひょっ

 で、kayaちゃんが付き合ってくれたので、おデート。
二人で、凄いねー綺麗だねーって言いながらお店へ。
 ビルの1フロアを使ったお店なんだけど、
すっごいコンセンプトを大事にした内装で、綺麗で!
こりゃ居心地良いわー、って感じ。
 勿論、絵本もいっぱいあって、きゃー!って感じ(笑)

 隠し個室みたいなのがあったりもしたけど、
部屋全体が見渡せる席を選んで、アフタヌーンティセットを頼んで、絵本を選んで。
しゃべりながら、絵本読みながら、とっても優雅に過ごして。
 頼んだセットはすっごい美味しくて、二人で幸せにひたっちゃいました(笑)
だって、幸せの味がするんだよ!美味しいんだよ!とろけちゃいそうなんだよ!!
 多分ね、そういうのを本当に美味しい、っていう顔で食べてるkayaちゃん
一緒だった、ってのも、一段と美味しさが増した要因だと思う♪

 色々おしゃべりしながら食べて、あたしの勉強のお相手になってもらって。
いやー、楽しかった!

 その後あたしは習い事だったんだけど、行くまでの時間潰しに
kayaちゃんが付き合ってくれたので、パーツショップで買い物したり、
ハンズでボディソルトの実演を聞いて、思わず買っちゃったりして。
 あー、すげー楽しかったーっ(>▽<) 最高!kayaちゃんありがとうっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]