忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、ハンズで実演販売に思いっ切り乗っかって
勢いで購入しちゃった、マッサージソルト!
でもね、すっごい良かったんだよー。原理も判って納得!
 一緒にいたkayaちゃんと、量を半分こして買おうぜ、
ってことになって、2種類、マッサージとパックを購入♪
 そいで、やっとこさ今日、使ってみたんだけども!!

 思わずいつものクセで、ピーリングをしてから使ったら
痛い! 顔が顔が、ヒリヒリしますが!!
 そりゃそうだ。わっはっは。い、痛い・・・(;_;)

 そのまま、マッサージもパックもしてみたんだけど、
痛い! 痛いのですが、ほっぺたがあぁぁっ!!
 そりゃそうだ。あはははは(ToT)

 でも、その後の肌は、もっちり、すべすべ! きゃおーん(>▽<)
それだけで大満足っ♪ 続けるぞ、ソルトマッサージ!!
 ちなみに、サイトは、こちら。(株式会社アビリー

081214_2.jpg そんでもって、昨日の夜から食べたくなってたケンタを
勇んで買いに行っちゃったよ!
今日はあたし一人なのにっ!!♪
しかも、セット!うひょ!
 スヌーピーのボウルとプレートセットってのもあって、
気になってたからそれにしちゃった。
 そしたら、プラスチックのパカパカしたヤツかと思ったら
ちゃんとした陶器でびっくり!!
なんと! もう1セット欲しい!!(笑)

 ヌーピーハウスに買いに行きたいけど、
その前に、ケンタでゲットしちゃう?うふうふ♪

 あー、物欲が納まらない、今日この頃。うひょひょひょ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]