忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の夜から何故か眠れなくて、寝ずに二日目を迎えている葉山です。
ちょっくらハイテンション、かもしれない、けど、そうでもないかも(笑) ←どっちだ
 なんで眠れないのかすげー不思議。お布団に入ってぬくぬくしてたのにー。
5,6時間、うだうだと眠気を待ってるのは暇だったよー(><)
 結局眠れないわ!って起きちゃったのですが。未だ眠気が来ない。
只今夜の10時過ぎ。普通に元気。いつもより元気。体は若干筋肉痛?

 前にいただいたダージリンのリーフティを開けて、ガバガバ飲んでたから、
カフェインでも効いたのかなー? 眠気よ来ぉーい!!(><)

 そんな感じで、ちょっとハイテンションな今日は、洗濯して掃除して、
買い物に4件、お店を回って汗だくになったり。昨日より寒いというのに。

 思い立って、キッシュを作りたくなったので材料を買いに走ってたのですが。
こんなんが出来上がりました。

 見た目は美味しそうなんだけどなー。いや、それなりに美味しいんだけども。
味付けが濃かった・・・しかも、中身がちょっと固まってなーい。ぬおあー。
初挑戦で、まぁ、こんなもんか、な感じではあるけど、難しいなー!!
ちょっと、茶碗蒸しを思い出したよ(笑) どうやったら中身が綺麗に固まるんだろう。
つか、学生時代の調理実習以来、茶碗蒸し、作った事ないんですけどねぃ。
 やっぱし、パイ生地よりタルトの方がいいのかなー。難しいーっ(><)

 また今度、チャレンジしてみよーっと♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]