忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776

 昨日のキッシュが綺麗に固まって嬉しいのー!!
思わず写メを載せるあたし(笑)
こう、証拠写真的な。ふっふっふ
 これで作るのは3回目なんだけど、初めて真ん中部分が
固まったんだよねー♪
やっぱし、失敗して、それが何でか考えて、
またチャレンジしてみる、ってのは大事だわー。
当たり前なのかもしれないけど。諦めるのが早いあたしは
再チャレンジとか、全然しなかったので。うひょひょ
 気に入ったものは、頑張る価値あるわね♪

 さて。今日は、去年の2月以来会ってなかった、
090113_2.jpg長い付き合いのお友達と、突発的に会うことに。
メールが来て、あたしが習い事で出掛ける先に、
用事で行くから、ちょっと会わない?と連絡くれて。

 1時間半くらいだったけど、いっぱいおしゃべりしたー!
いやー、楽しかった!
彼女とは、あたしが上京してきてからの付き合いなので
目指してたものも一緒だったんだけど、
今現在はお互い違う目標を持って楽しんでるんだけど、
報告し合うと、またそれもお互いの刺激になってて楽しい♪
 何もしないでいられない同志なんで、それもまたいいのかも。

 せっかくだから、今年はちょくちょく会って、刺激しあいしよーっと♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]