忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここしばらく続いてる、風邪のような、そうでないような、
微妙な体調が、一昨日の夜中から、ガックリと変わって
お腹に来ちゃったよー。来るなよー(ToT)
 10月から楽しみにしてたライブに行けず、結構凹んだわ。
一人で、くよくよしちゃったわ(^^;)
なきのんから「大丈夫~?」って電話をもらって、
すっごい救われたけど(><)
 辛い時にあの優しい声は、しみるわ~(ToT)

 そんで、今日もダウンしたまんま。
久々に、お布団をテレビの部屋に移動して、敷きっ放しで
相方に続きを借りてきてもらった「BONES」のDVDを
無心で見続けてましたわ。

 お腹が空いた、というよりは、何か食べないと、という強迫観念(笑)で、
写メのカップヌードルライトを食してみた。
味は普通のとほぼ変わらない!これでカロリー半分くらいってすげーなー。
麺が三層構造になってるって、それまた凄い発想だな、と思うけど。

 食べた!と思って満足出来るのは、幸せね。
 つか、しばらく食べなくても、全然大丈夫そうな、蓄えた体してんだけどね(笑)

 どちらかというと、体力よりも気力が落ちて、体調崩した気がするので、
復活する方法を考えようっと。精神が体調に出るから判りやすいけどめんどくせぇ。
 さぁ! まだDVDが残ってるぜー!!(>▽<)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
14年 * HOME * 目疲れ
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]