忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 写メは、お正月に飲んだお酒ー。
おとそ気分で。飲みやすい味と量でした( ̄▽ ̄)

 パソコンの、CDドライブが若干壊れたっっ
フタが閉まらないでやんの!
ちょぴっと残して、閉まりきらない! ウケる!!(笑)
いや、笑ってる場合じゃないんだけどね(^^;)
 音楽CDを再生する事は出来るんだけど、
取り込みが出来ない・・・こ、困る・・・ぬおあー。
直し方が判らないー♪

 超久々に連絡をくれた人に、嬉しさと、今までの寂しさが
大爆発しちゃって、それを隠しながら返事をしようとしたらすげー変な文面になって、
結局失礼なことばっかりを送ってしまった。
 でも、まだ興奮冷めやらない状態で、今謝罪のメールをしようと思っても、
頭の中で構築される文面は、やっぱり恨みつらみが出てくる出てくる(^^;)
 相手にとっては、知ったこっちゃない話なんだけど、あたしはよっぽど相手に
連絡してくれることを期待してたんだなー、そして、すげー寂しかったんだなー、と
気付いたんだけども。だけども・・・素直にそれを言えば良かったのにー。

 連絡しても返事をもらえなかったとか、周知の事実の連絡をもらえなくて、
ストーカーみたいにこっそりブログ見てたから知った、とか、
こんな関係、友達じゃないよなぁ、と思ってたこととか。
それでも、また連絡してくれた、ってことは、覚えててくれてた、ってことで、
それだけで喜べば良かったのに、欲を出してしまったんだわね。

 結局気分を害して終わってしまった気がする。ぬおー。

 申し訳ない、と思うけど、それが素直に伝えられない自分にガッカリ。
焦って返事するんじゃなかった。もうちょっと落ち着いて返事すれば良かった。
ガッツキ過ぎた(笑)

 相手には申し訳ないけど、もうちょっと時間を置いてから、お詫びメールしよう。
今送ってもダメだわ。・・・はあ。
 相手はここを見てない、と思うから、ちょっとだけ素直になれる日記の場。
改めて読み返して、笑える日が来たらいいなぁ・・・

 そして。今日、体調を崩して、ちょー凹んでると友達の知らせを聞いて、
電話をしてみた。声は意外と元気だったけど、人前に出ると元気になっちゃう、
気遣いの人なので、本当はどうなんだろう、と、ちょっと心配。
 それでも、一人で養生のために引きこもってると鬱々としてくるから、
ちょっとでも発散になってるといいなぁ、と思った。
 お友達が元気になったら、ご飯食べながら色々おしゃべりしよう♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]