忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
 一ヶ月ぶりくらいに、あたしにとって関東の姉貴、
嶌乃嬢のところへ遊びに行ってきましたー。
今回は、先日一緒に執事喫茶へ行った、Yさんと一緒に。
Yさんと嶌乃嬢は、3年ぶりくらいらしくて、感動の再会!
そんで、赤ちゃんが大好きなYさんは、嶌乃嬢の赤ちゃんに
大興奮で凄かった(笑)
赤ちゃんが好きな人って、こうなるんだなー、と。

 ショッピングモールで銀だこをご馳走になりながら、
色々くっちゃべり。みんなしてマシンガンなので楽しい♪
 雑貨がいっぱい売ってる本屋で(あれは本屋だよなぁ)、
色々突っ込み入れながら見てたりして。
 で、写メの夢占いの本が安かったので、思わず買い!
でも監修の方の名前が怪しすぎて・・・(笑) 中身はガッツリ使えそうですぜ。

 なんかね、自分の赤ちゃんへの対応の仕方が、あたしのぱぱりんに
ちょっと似てるかも、とさっき思ったの!
昔のぱぱりんなんだけど、興味はあるけど、まず観察して、黙って近寄って
手を出してみる、みたいな。
 あんまり、声を出して、高い音でひっきりなしにしゃべりかけたりしないというか・・・
そういうの、苦手かも(^^;) 全く声をかけない訳じゃないけど、ずーっと一人で
まだしゃべれない赤ちゃんにしゃべり続けてる人いるじゃん!
あれって、赤ちゃん、うるさくないか?と思ってしまって(笑) 母親じゃないのにさー。
 いや、あたしがうるさい、って思ってるだけかも(爆)

 人それぞれねー。あははー( ̄▽ ̄)

 とにかく、またガッツリ会えて楽しかった! 今度は遊びに来てもらおう♪
家の中片付けなくちゃっ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]