忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、頑張って起きようと思ったら起きれなくて、
ちょっとギリギリに起きて、バイトの面接に行ってきたー。
なんだかこういうのも久々だー。
 web申し込みしたらなかなか返事来ないから、
こっちから電話したんだけど、受付の電話対応が微妙で、
若干悩んでたんだけども。
面接してくれた人とか現場とかの雰囲気は良くて、
ここで決まったらいいのになー、と思ったわー。

 その後、すげーうろうろしてから、役者友達のりーさんちへ。
以前、BSでラーメンズの小林賢太郎さんが出る番組を
やるらしいとチェックしたんだけど見れないって話になったら、
声優友達のIちゃんが録画しとく!と連絡くれて。
その上映会(笑)だったのです。やたー!!(>▽<)

 りーさんちに集まって、朝から食べてなかったんで、りーさんがチーズトーストを
焼いてくれてご馳走になって。Iちゃんが買ってきてくれたパウンドケーキを
いただいて。池袋の物産展みたいなので買ってきた「開拓おかき」をつまみながら
上映会( ̄▽ ̄)
 あーー、面白かったよおぉおー。すげー。良いもの見たーーーー。

 その後、色んな話で盛り上がり。芝居の話とか、会話の仕方とか、習い事とか。
あと、食事の仕方とか、最近の出来事とか。
 晩ご飯にパスタをご馳走になって、今度は餃子パーティーしようね、と話して。
楽しかったなぁ♪ また遊んでもらおーっと。むふ。
 ご馳走様でしたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]