忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
 そういえば、写メ撮らなかったな(笑)
 今日は、双子友達Sちゃんが遊びに来てくれました~♪
人が来ると、勢いつけて家の掃除するから良いかも(笑)
久々の晴天だったんで、洗濯機も2回まわして!
掃除機とか拭き掃除とかいらないもの捨てたりとか。
おぉ、テーブルの上が綺麗じゃー(///▽///)
夜には元通りなんだけどね( ̄▽ ̄)

 今更だけども。双子友達という言い方をしてるのは、
なんとなく、似てる部分が多かったり、シンクロ率が高くて
別の友達に「そこの双子!!」と言われてたので、
そんな言い方になってるのです。うひょひょ
 関東に出てからの初めての芝居で出会って、すげー仲良しになる設定の役柄で、
本当に仲良しになって。身長もほぼ一緒だし、体型も似てるし、好き嫌いも似てるし。
勿論、いっぱい違うところはあるけど、そういうとこも好きで♪

 11月に会って以来だったんだけど、慣れたもので、二人してだらだらしてた(笑)
あー、楽しかった♪
手土産に買ってきてくれた大福と紫芋のおまんじゅうみたいなのが
すっごい美味しくて二人して大はしゃぎだし。でろでろしゃべって(笑)、笑って。
あたしが晩ご飯の用意をしてる間、昨晩、隣人に睡眠を邪魔されたらしいSちゃんは
ちょっと寝てて。
 このゆるゆる感がたまらない♪

 終電まで引き止めちゃったけど(^^;) また遊んでもらおーっと!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]