忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 この前買ったポストカード。なんだかとっても夏な感じだったので写真撮っといた。
お友達の結婚祝いに添えたので、もう手元にないもので。
気に入ってくれたらいいなぁ( ̄▽ ̄)

 マイケル・ジャクソン氏死去のニュースを見て、ちょーびっくりした今日。
コンサートがあるんじゃなかったっけ??と思いながら、テレビに釘付け。
ぬおー、どうしてなんだろうか。
 昔々、姉貴が好んで聞いてる時代があって、部屋に行くといつも流れてて、
一応の有名な曲は聞いたことがある、くらいなんだけども。
学生時代にやったお芝居で、「Beat It」で踊った若気の至りもあるけれど。
 うわー、ショックだー・・・なんだかショックだー。

 そんな中、台本を取りにスタジオへ。月曜日に収録の分なんだけど、
当日に追加が出そうな話をしてた。うわー、初見とか無理だからーっっ(ToT)
何気に難しい、数字の羅列・・・ た、助けて・・・

 その後は、ちょっと服を見に行ったり、手作りCDの材料を買いに行ったりして。
帰ってから、昨日入った、宅録のナレーション。暑苦しい中録音して提出して。
そんでもって印刷印刷! あとは、エクセルで作るものを作って。
 気が付いたらもう23時!! うわ、歌の練習してなーい!!(笑)

 いいや、明日やらせてもらおうっと。
 ちゅことで、明日はライブだー!うおぉー!!楽しみじゃー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]