忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933

 今日は、遊女さんけいすけさんとのライブ「YuRiMix with.K」でした!
初めての2時間! こんなに長く出演したり、いっぱい歌ったのは初めて!
すごーい、貴重な経験をさせていただきましたっ
ありがとうございましたー!(>▽<)

 キャパは60人くらいのところで、小屋サイズはとっても素敵で、
アットホームだったし、お客様がとっても素敵な方々だったので、
楽しんで盛り上げて下さいましたっ 本当に本当にありがとうございましたー!!
 お友達もたくさん来てくれたようなんだけども、残念ながらほとんど会えなくて
ちゃんと挨拶出来なくてごめんなさいでしたーっ(><)

 受付を手伝ってくれた、Re:Birthёのお二人、本当にありがとうございました!
安心して舞台に立っていられたよー! 色々作業お願いしてごめんなさいっ(><)
助かりましたーっっ(ToT)

 そして、撮影隊、ありがとでした! 写真、あたしも撮って!ってお願いするの
スッカリ忘れてた!! きゃほーいっ(笑)
 あと、スタッフしてくれた相方、ありがとでしたー♪ さすがだよ!(笑)

 そしてそして、DRESS AKIBA HALLのスタッフさん、本当にありがとうございました!
とても気持ちよくやらせていただきましたーっ!

 遊女さんけいすけさん、一緒に舞台立たせてくれて、ありがとうございました!
素敵なチャンスをくれて、そして経験をさせてくれて、
本当に本当にありがとうございました!!
 こんな楽しいライブが出来る日が来るとは思ってなかったので、幸せでしたー♪
また、何かの機会にはぜひぜひご一緒させて下さいませ(>▽<)

 たくさんの方々のご協力で一日楽しく過ごせました!
ありがとうございましたー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • YuRiMix with.K 無事終了!
少年おっさん 2009/07/05(Sun)03:00:08 編集
遅くなりましたが、お疲れさまでした。
アットホームな楽しいライブでした。
何気に、一番前の席に (〃▽〃)チカイ
いやぁ~、"約束"のところで、目が合った時は、
ドキッとしましたww
リボンは、強烈でしたねw
かわいかったですよ。
購入したCDは、今車で聴いてます。
街中でカンガンですw
「アリガトウ」(ケイスケヴァージョン?)もよかったなw
では、またどこかでww
  • ありがとうございました!
葉山りく 2009/07/05 13:48
おぉぉ、少年おっさんさん!(笑) ありがとうございます!
ライブ、楽しんでいただけたようで何よりでしたー♪
一番前で楽しそうに聞いて下さっているのが見えて、
こちらも凄く嬉しかったし楽しめましたよー!(>▽<)
やはり、前の方にいる方とは、目を合わせたいじゃないですか!(笑)
リボンは、ホント、すみません、未だに笑えます( ̄▽ ̄)
CD、聞いて下さってるんですね!嬉しいですーっ!きゃー♪
また新作をぜひお手に取っていただけるよう頑張ります!
あと、「アリガトウ」けいすけさんバージョンも形に出来たらいいなぁ、
と思ってます!
本当にありがとうございましたー!!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]