忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
 曇りな一日だと予報を見てたんだけども、雨がちょっと降りそうな予感・・・
だったんだけど、悩んだ挙句、洗濯をしてみた。
見事に降ってきて、ちょー生乾きー(ToT) いやーんっっ

 そんな今日は、午前中にお仕事のメールが来て、お!♪と思ったら、
今日中納品のナレーションが5件とかでびっくり!
こんな一気に急ぎのものが来たのは初めてだったから、きゃほーい!みたいな。
 とりあえず、急いで買い物に出掛けて、卵とか牛乳とか買って戻って、
パソコンに向かって作業開始!(><)
今日も早く起きてて良かったー(^^;) 寝不足だか、昨日のスタジオ楽しみ過ぎて
ちょっとしんどかったから寝ようかと持ってたけど、危ない危ない(笑)

 全部の録音、納品、確認、完了までに、6時間くらいかかったよー。
すげー働いた気分(笑) うわーい、充実した一日だったー( ̄▽ ̄)
ご飯作ったり、DVD見たりが出来なかったけど、ま、いっか。
 毎日このくらいお仕事があったら、あたし、めっちゃ生きてゆけるなぁ・・・

 とか夢を見てみたり♪

 実家帰省時の写真を実家に送ろうと思って整理してて、思い出した写真!
うちの姉貴が作ってくれた、中国のプリン?かな。プーディーン♪

 あたし、これ大好きで、いっつも作って作って♪とお願いしていて。
今回の帰省中食べれるように、姉貴が作ってくれたのー♪ ガラスボウルでー!
でーーかーーーい!!! まるっと食べたかったけど、さすがに我慢(笑)
にょわー、美味しかったー(///▽///)
 レシピを聞けば自分で作れるんだろうけど、きっと姉貴に作ってもらうから
一段と美味しいんだわ!
とか言い訳をして、自分で作ろうとしないあたし。ぐへへ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]