忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は洗濯槽の掃除をしてみたー。専用の洗剤買ってきて♪
こういう湿気の多い時期にはカビとか繁殖しそうだし、ちょっと久々だし(^^;)
えーい、綺麗になれーっ♪

 ドラッグストアに行ったら、大量に入った安いマスクが売り出してた。
おぉ、そろそろ在庫が出てきたのかー。一時期ホントになくなってたもんなー(^^;)
またいつ流行るか判らないし、常備しておいて損はないだろう、と思ったんで
購入しときましたー。
使わないと危ない!なんてことにならない事を祈りつつ。

 今日は、M3用に、去年作った作品を焼き焼きしてましたー。つか、最中。
時間のある時にやっとかないとね!♪
 で、雨が降る前に買い物に出掛けたりして、また買い過ぎた( ̄▽ ̄;)
ホントに学ばないなー、あたし。

 その最中、めっちゃくちゃ飛び上がりそうなくらい嬉しいお話が来たり♪
きゃー!どうなるか判らないけど、すげー嬉しいー!!(>▽<)
ナレーションの仕事は、今日は流れたけど、いいの!いつでも待ってる!
ちょーご機嫌だっっ(笑)

 写真は、先日また見付けて買ってみたプリン。なめらかプリン、だって!!
食べたら、ちょーなめらかで、またハマっちゃったよぉ。ぐへへへ(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]