忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここんところ毎年、春になるたびに、英会話やろう!って思うのに、結局やらず。
そんなのを数年繰り返してるのですが(笑)
 今年は、そう思ってしまう、教材ナレーションの仕事がなかったので、
そのまま過ぎるなー、なんて思ってたんだけども、やっぱりそうはいかなかった!
世の中、英語の必要性ってあちこちにあるんだな!!(><) きゃほーい(^^;)

 今日は、英語が必要なナレーションが来てて、ちょー慌てたよ(ToT)
まず、読めない!!(笑) そんで、サンプルデータもらっても、頭に入らない!!
ほんっとに聞き慣れてない、というか、言い慣れてない・・・
 あぁ、やっぱり思った時に開始しとけば・・・なんて
後からは何とでも思うのですよ、えぇ(笑)

 なんとか提出したけど、不安ですわ、あははー。
しゃべる仕事なんだから、ある程度の英文も使えないとね!

 そうそう、冬弥さんが面白そうな英会話学校を見つけたらしく、
話を聞いてたらすんごい楽しそうで羨ましい!
そういう学校がこっちにもあればいいのにー、とか思うんだけど、
まずは、働け!ですな(笑)

 最終的にはそこに戻るわけですか。ぎゃおーん。

 写真は、何気に渋い味で美味しい抹茶ラテの素。うまー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]