忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 関東に無事帰ってきました!
なんだか帰りのバスの乗務員さんのアナウンスがおかしくて、
一人バスの中で笑いを堪えてたよーっ(><)
関西だからなのか、凄く丁寧で、丁寧過ぎて、そこまで注意するか?
ってくらい細かいところをアナウンスするんだよね。
帰り、雨が降ってたんだけど、雨で通路が滑るから気をつけてって
言うんだけど、それがまた「驚くほど滑りますので」っていう
言い方するのーっ(><)
文字にしちゃうとあれだけど、聞いたら笑った(笑)

 関東に着いてから、その足でバイト先へ行ってお土産を置いて、
ついでにシフトチェック。
その後自宅へ、でかい荷物をえっちらおっちら担いで帰りましただよー。
 いやー、久しぶりなような、つい最近なような。
 そいで、白髪染めしたり(^^;) 向こうですっごいショックだったわー、
白髪伸びてるじゃん! 目立つじゃん!!みたいな(ToT)

 今回、上京してきて、初めてホームシックになりましたわ(^^;)
気持ちが落ち着いたからなんだろうなーとも思うけど、結構邪魔な感情ね、これ。

 写メは、バスの時間まで、ちょっと時間を潰すために入ったビルのエスカレーター。
なんかお洒落だなーと思って撮っちゃった。田舎者だよねー(^^;)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★8/23 12時頃の方
▼嬉しいお言葉、ありがとうございます! 歌を楽しんでいただけていたら幸いですー♪

★ルークさん
▼そうなんですよ、ELT、全然持ってないんですよー(^^;) いや、もう、いただけるのでしたら、喜んで・・・(笑) ちゃんと聞いたことがないので(友達のカラオケ程度なので)聞いてみたいですーっ♪(>▽<)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]