忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
 また写メ撮ってくるの忘れたー(ToT)
 「再」がついてるのは、前にもあったんです、朗読会。
2月11日でしたが、その時もこのタイトルで書きまして(笑)

 今日は、
ネットドラマ「IMITATION」でご一緒した、
小泉一角さんの朗読発表会に、
月城星流ちゃんと行って来ました。
なんだかんだと仲良くさせてもらっているので、今回も行ってきました!

 内容は・・・うーん、今回も難しくて判らなかった(^^;)
でも、前回よりは、終わり方が判りやすかったので、
話が今終わったのね、っていうのが判って良かった(笑)
凄い次元での話してる?あたし(^^;)
 いやー、やっぱり、主催の人が古い方なので、題材も古くなるよね。
朗読劇って、いかに聞かせるかってのは難しいと思う、ホント。
舞台の人が立ってるのと違って、間をヘタに作るとつまらなくなるから
その辺が難しいんだろうなー。
聞いてる方も切羽詰ってきて、正直、ちょっと疲れてしまうのですよー。
内容に寄ると思うけどねん。
 でも、相変わらず小泉さんは上手かったですよ。さすがっ!♪

 で、客席で、以前一緒に舞台に立った男友達と、偶然会いまして。
うおー!こんなところでっ!?って感じでしたー。いやー、やっぱ世間は狭い(^^;)
彼も、別の出演者さんがお知り合いだったそうで。
 大好きな劇団の団員さんとかいるかなー?と思ったけど、姿は見えなかったー。
会いたかったなーっ(><)

 そうそう。タイトルがなんで「王子様の朗読会」なのかというと。
ネットドラマの「IMITATION」での小泉さんの役が、とっても王子様ちっくで(笑)
前回もこういう理由で、このタイトルにしたのでした。あっはっはー♪

 そういえば、お昼間、ひっさびさに、愛するじぇんるとまん、アルちゃんから電話があり、
1時間半もしゃべっちゃったーっ(><) ごめんよ、電話代(^^;)
養成所時代からの付き合いで、すっかり仲良くなって、大好きな彼ですが、
しばらくしゃべってなかったんで、色々聞き出したりしとりました。
うーん、会ってちゃんとおしゃべりしたーいっ
島野嬢とか呼び出して、飲み会とかしたいなー、くそーっ(><)

 写メは、関西で悩んで購入した、懐中時計です。結構良い感じでしょ?♪
上手い具合に使えてますぜ。ふっふっふ( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]